1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 9月7日 本日のSeaWorld(^^♪

9月7日 本日のSeaWorld(^^♪

はいたーい

本日も事務所から、ミナミがお届けいたします~

やっと台風が過ぎ去ってくれましたね・・・

SeaWorldの船は特に大きな被害もなく、なんとか乗り越えてくれたようで、安心しました

 

本日まで海洋状況が悪く、全便欠航になってしまいました~

なので本日は、SeaWorldの男性スタッフ達が

明日から通常通り開催出来る事を願って、各プランの船を点検したり台風対策の解除や片付けを行いました

力仕事もあるので、力持ちの男性スタッフ達がとっても頼りになります

 

少しずつ秋の香りが近づいてきていますが、

沖縄はまだまだ夏夏ですよ

綺麗な海で癒されて下さいね~

過去の写真から

 

みなさん遊びに来てくださいね~

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4