1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 9月に入りました(^^)/

9月に入りました(^^)/

ハイサイグスーヨーチューウガナビラ

 

9月に入りましたが、台風が来ていたおかげで、8月31日から開催が出来ておりません・・・

明日も全便欠航となってしまいました

楽しみにされていた方、大変残念です・・・

また沖縄へ来る機会がありましたら是非リベンジしにいらして下さいね

 

台風のなか沖縄にいた方は大丈夫でしたでしょうか

今回は台風に慣れているうちなーんちゅの私でも、家の中にいてドキドキするぐらいかなり強い台風でした

そして台風9号やっと過ぎ去ってくれたと思いきや・・・何やら怪しい天気予報が流れてますね

今度は10号がすぐそこにいます・・・

なんとなーく嫌な予感がします

台風の影響もありご予約も少ない状況なので、開催方法が少し変わる事がありますが

明後日以降、少しでも開催出来る事を祈るばかりです~

 

本日はここで終わります

また綺麗な海と空をお届けできる時まで、、、またやーたい