1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月29日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月29日)

はいた~~~~~~いっ

本日7月29日は

『しち(7) ふ(2) く(9)【七福】』にちなんで

“七福神の日”だそうです❣❣❣

七福神は福をもたらす 7人の神様ですが…

その中でも恵比寿様は[商売繁盛]のご利益があるそうですっ

ど、どうかSea Worldにもご利益を…..(笑)

 

ここ最近の沖縄はずーーっといいお天気で

海も透き通っていてすっごく綺麗です

あぁ~、こんなにいいお天気なのに

私は今日も事務所でポチポチ・・・・💻

 

いいなぁ~、私も海に遊びに行きたいなぁ~~

 

はい、そんなわけで

楽しそうで思わずうらやましくなっちゃう~~~っ

Sea World  の様子をご紹介~~~~👏👏👏

  

 

 

 

 

本日はSea   Worldのツアーにご参加頂きありがとうございます

たくさん楽しんで頂けましたか

ツアーにご参加いただいた方からの

“楽しかった~~”   ”またくるね~” の一言にとても励まされますっ

次回遊びに来て下さるときには

もっともっと楽しんで頂けるように頑張りますので

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~~

 

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4