1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月8日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月8日)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆さん はいーーーーさいーーーーーー!!

久々にSeaWorldのジェイだよ!

ついにSummerのシーズンがきましたけどまだまだ沖縄は寒いよ。。。

今朝起きたら、なんと18度だったよ。。。私は赤道線の国から来てさすがにこれはダウンが必要だろうと思ってたよ!

最近のお客様にからも聞いたけどやっぱり沖縄さっむって・・・

なぜならば、沖縄は内地みたいに高いビルなかなか無くて海から吹いてくる風はブロックされて無くて寒く感じるのだ!

SeaWorldの天気にメッチャ詳しい船長が一回教えてくれたこと皆さまにも伝えようかなと思って↓

実は天気予報より海の上にある気温は常に陸上よりせめて2-5度寒いの・・・

だから、港で感じている風は全て海から冷たくなって吹いてきた風邪だよ!

いっぱいは喋ったけどここで一旦止まっとくね・・・

 

それでは今日の様子をご覧になってね~ 😎

 

チービシコースだよ!!\(^o^)/

   

 

 

 

今日のパラセーリングの方も~!! :mrgreen:

 

それじゃ、皆様この大変なウィルスが拡大してる中、気をつけて出来るだけあまり外でないで

一緒にこのウィルス倒そうぜ! 😕

 

また、素敵な笑顔を持っている皆を楽しみに待っているよ!

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4