1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のシーワールド(2月17日)

本日のシーワールド(2月17日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいさーーい\(^o^)/

本日は強風高波により全便欠航となってしまいました

昨日の午後あたりから海は大荒れです(*_*)

波は5メートルと台風並みの高さ…

危険なので海には近付かないようにして下さいね

そして今日からグンと気温が下がりなんと、14度!!

明日は11度と今年一番の冷え込みです(>_<)

こんなに寒くても事務所のエアコンは【冷房・送風】の表示のみで暖房はつきません

どうやら沖縄の業務用のエアコンはこういったものが多いようです(笑)

因みに暖かい沖縄はお湯に浸かる習慣がないので湯船がないお家が多いんですよ~

私の家は何とか湯船はありますが追い炊きは当たり前のようにありません!!笑

みなさん、沖縄にこられた際はぜひ沖縄の文化についてお勉強してみてください

内地と違うところがたくさんあって面白いですよ(^v^)

 

 

明日は穏やかな海に戻ってますように

 

 

では、また明日~(^-^)

 

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

集合場所は、コチラをご覧ください

シーワールドHP:https://okinawa-parasailing.jp/#top_006