1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のシーワールド(12月8日)

本日のシーワールド(12月8日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

はいさーーーい(^^♪

今日朝から良い天気

ずっと曇りや雨だったので朝から気分が上がりました

こんな日曜日はどこかお出かけでもしたいな~と思いながらPCをカチカチしております

世間がお休みのときはお仕事

そして皆さんがお仕事されているときは休んでいます

といっても、泳ぐのが好き海が好きクジラが好き

な私たちからすると

毎日が日曜日ですーーーーーーー( *´艸`)テヘ-

 

さてさて本日はこんなに良い天気ということで

さぞ楽しいパラセーリングだったのでしょう!と皆さんお思いかと…

ですが残念ながら昨日に引き続き今日も強風と高波のため欠航となってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません

またの機会にお待ちしております

 

 

本日もアキトです。練習です。

アキトばかりですみません(笑)

何もないことが一番ですが万が一何かあった際に素早く対応できるよう、救助の練習などをしております

アキトです。

 

実技は得意なのですがお勉強が苦手で始まる前から頭を抱え込んでいるアキトです(笑)

 

 

ではではまた明日~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

Bye!!