1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のシーワールド(11月15日)

本日のシーワールド(11月15日)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

みなさんこんにちは~ブロガーのえりです笑

最近登場回数の多い私ですが、本当のブロガーに近づいてる気がします笑

 

本日のシーワールドは全メニュー全便欠航でした

楽しみにされていた皆様申し訳ありません。

本当に今日は海が荒れていたみたいですね

またいつか機会がありましたら、お待ちしていますので

 

ということで、今新艇の整備をしていることはご存じでしょうか??

知らない方昨日のブログ覗いてみてください

 

とても大きい船をスタッフみんなでキレイにしています

これがまた腰や肩がバキバキになるくらい大変なんです

普段皆さんあまり見ないと思いますが船の底(海に浸かっている所)がとーーーーっても汚れていました

でも綺麗になっていく船を見るととてもやりがいがあって気持ちの良いものです

 

整備が終わり次第みなさんレキオに乗ってあげてください(笑)

 

今週来週あたり予報がどうなるか分からない微妙なところなんですが

沖縄の天気はコロコロ変わりますので、いい天気になることを願っています

太陽に被るパラセールにて今日はさようなら

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!