1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のシーワールド(11月14日)

本日のシーワールド(11月14日)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

はいさーーーーい

今日は朝から風がびゅんびゅん

太陽もあまり出ていなかったので寒く感じました

スタッフも体調不良者が続出しております

皆様もお気をつけください

沖縄はまだまだ夏と思っている方も多いと思いますが

朝晩は寒くなってきているので上着も持って来てくださいね

 

今日は強風と高波により全メニュー中止になってしまいました

楽しみにされていた方申し訳ございません(*_*)

またのチャレンジお待ちしてます

 

欠航の日にスタッフは何をしているかというと…

決して遊んでいるわけではありません

今年進水したばかり新艇【LEQUIO】の整備に入っています(^^)

約1年頑張ってくれたLEQUIOをみんなでピカピカにしていきます

こうして見ると大きいですね~

右側にいる人達がありんこに見えちゃいます

 

夏、かっこよく海で働いている彼達…

冬はこんな感じで地道に作業をしてますよ~

   

1月からまた皆様をお迎えできるようピカピカに仕上げますので楽しみにしていてくださいね(^v^)

 

明日は無事開催できますように(>_<)

ではまた明日~

 

 

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!