1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(7月6日)

本日のSeaWorld(7月6日)

こんにちは~

本日は天候が良かったり悪かったり、、、

最近は晴れが続いていましたが梅雨に逆戻りしたような天気になってましたね

そして終日強風高波の為欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません(T_T)

また沖縄に来る機会がありましたらご参加お待ちしております

明日は7月7日!

七夕の日ですね

皆さん短冊に願い事は書きましたか

どんな願い事を書いたかよろしかったらコメントをお願いしますね

 

もうそろそろ夏休みが近づいています

スタッフ一同夏休みに備えてしっかり準備していますので

ぜひぜひご参加お待ちしてますね

予約が空いている日もあるので今年沖縄に来る方で

まだ旅行プランが決まってない方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか

 

明日は天候があまり良い予報ではないですがどうか終日開催出来るように皆さん祈っておきましょうね