1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(6月10日)

本日のSeaWorld(6月10日)

みなさまこんにちは

本日は強風高波の影響で全メニュー開催中止となりました

ご予約いただいておりました皆様申し訳ございません

そして数あるマリンショップの中からSeaWorldを選んで頂きありがとうございました

また沖縄に来られた際には是非遊びにいらしてください!!

スタッフ一同お待ちしております

 

さて、中止となった本日

最近SeaWorldに仲間入りした新人スタッフ(恵理ちゃんと心君)の研修をみっちり行いました

みんながんばって一人前になってね~

 

そして明日は天気良くなりますように・・・

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑