1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月9日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月9日)

はいさーーーーい\(^o^)/

本日も快晴でしたね

夏が来ましたよーーー

夏大好きなスタッフは大喜びです(^v^)

海も綺麗過ぎて初めて沖縄に来られた方はみなさんビックリされてます

昨日は風が無かったですが。。。

本日は風もあり涼しかったですね~

と思っていたのも束の間。。。

だんだん風が上がり中止になってしまった便もありました(*_*)

楽しみにして下さった皆様すみません

またのリベンジお待ちしてます

 

 

では本日の様子をどうぞ~(^-^)

 

パラセーリング

 

コース

 

 

 

 

 

みなさまのご参加またお待ちしてま~す

今日ご参加の方はこちらからお写真保存して下さいね

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑