1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様から嬉しいお便り(2月12日ご参加)

お客様から嬉しいお便り(2月12日ご参加)

こんにちは

2月12日のホエールウォッチングご参加のお客様から嬉しいメッセージを頂きました

返信ができないのでこちらでお礼を言わせて頂きますね

 

<<<<<Y・K様より>>>>>

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
午後のホエールウォッチング最高で超感激しました。
イルカに遭遇したり、クジラも4頭遭遇してクジラも愛嬌あってバイバイしてくれたりして感動しました。
生まれて初めて野生のクジラを生で見ましたが、観る価値大アリですねwww
何と言っても、クジラの大迫力にはビックリでした。
最後にはクジラにイルカが近寄ってきたシーンも見られ、大笑いしながら感動しました。
今日は天気悪いので、昨日クジラウォッチングに行って大正解でした。
また、沖縄に来た時には寄らせていただきます。
優しくて、楽しいスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

____________________________

Y・K様

先日はありがとうございました

スタッフのノリです

クジラもたくさん見れて、イルカもたくさん見れて本当にラッキーでしたね

あの時いたイルカはオキゴンドウというイルカになります

野生のイルカはなかなか会えないんですよね~

イルカとクジラが一緒に出てきたときなんて本当にビックリしましたね

いい思い出作りのお手伝いができて良かったです

また沖縄に来た際はぜひ遊びに来て下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

SeaWorld のりより