1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からのコメント(3/11)

お客様からのコメント(3/11)

昨日、ご参加いただきましたYG様より口コミ体験談を頂きましたので紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのパラセーリングで不安でしたが、アドバイザーの方の的確なアドバイスで不安がワクワクへと変わりました。 
また、場を盛り上げてくれるので、エンタメ的な要素も高いです。 
値段は少し高いようなきもしますが、相場はわかりません。 
ムービーを綺麗にとってくれるサービスやオプションがあれば、よりリピートしたくなると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YG様 
ご参加誠にありがとうございました。 

ご不安があったとは気づかせてくれないくらい、テンション上げて頂いて、僕も心の底から楽しい時間を過ごさせて頂きました。YG様たちの楽しんで頂いてる笑顔が印象的でしたよ。ありがとうございました。 
ムービーなどのオプションなども今後どのようにしたらと考えてとりいれていけたらと思いますのでご提案頂き誠にありがとうございます。 
沖縄の思い出になっていただけましたら、感無量です。 
また・・ぜひぜひ遊びに来ていただけますよう沖縄の海空でお待ちしております。 
この度はご参加誠にありがとうございました。 

沖縄SeaWorld こーじぃ