1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ★仲良し5人組みからコメント★(6月5日)

★仲良し5人組みからコメント★(6月5日)

はいさ~いupupup

台風3号さようなら~happy01paper

6月1日にウミガメコース(パラセーリング&体験ダイビング)+バナナボート

にご参加頂いた5名から嬉しい嬉しいコメント頂いちゃいましたlovelygood

6/1、どうもありがとうございました!

かなり酔って苦しかったけど

パラセーリングもバナナボートもダイビングもぜんぶ楽しかったです\(^o^)/

初めて見る魚やキレイな海に感動!

あとスタッフさんがみんな優しくて感動しました!

とても素敵な思い出になりました(^^)また、やりに行きたいと思いますっ★

bleahsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04happy01

わああああヾ(●?v?○)??写真すごく綺麗ですね◎

アップしていただき、ありがとうございます(∩・∀・)∩ほんとにほんとに、すごく楽しい旅行になりました!

来年絶対また行きます◇!他にも写真ありましたら、是非送って頂きたいです(●´ω`●)お願いします☆スタッフの皆様だいすきでーす!!

happy02sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04wink

6/1にお世話になりました。バナナボートでいきなり落ちましたが、チームワークばっちしと言われた5人組の船崎です!

写真あっぷしていただき、ありがとうございました☆

パラセーリングでめっちゃ酔いしましたがで、スタッフの皆さんが楽しく盛り上げてくれたおかげで、海に入ったら酔いも吹っ飛び、素敵な世界を体感できました(*^^*)

ほんとに晴天で空も海もすべてに大感動でした!ダイビングも慣れてくると、まわりの色んな魚や貝とか見れて、すっごく楽しかったです!

おかげで今回の沖縄旅行、最高の思い出になりました!また、沖縄に行ったら、是非やりたいです!!!

スタッフさんもみんな楽しい方々で、みんなかっこよかったですが、中でもさきさん!めっちゃかっこよすでした!(笑)

シーワールド最高!これからもがんばって下さい!!

帰港中バナナダイビング

皆さんコメントありがとうございましたcryingcryingcrying

お家と勘違いしちゃったのか・・・床で爆睡しちゃう二人flair隠し撮り(笑)

バナナでは、かなりの身体能力を見させて頂いちゃってsweat01即落ちdeliciousみんなの真剣な顔思い出しちゃいますnote

ダイビングでは、5人ともすんなり潜降が出来てほんとに上手の一言scissors

また、皆さんに会えるのを楽しみにしてま~すsign03

あっ・・・個々でバランス練習お願いしまーすeye

ありがとうございました!!!

winkSAKIgood