1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ☆コメント☆

☆コメント☆

はいさい~happy01heart04

本日は、風&波が高い為欠航となってしまいましたcoldsweats02

楽しみにしていた皆様申し訳ありませんsweat01

是非リベンジしに来てくださいねheart02

外の天気は曇っていますが・・・

昨日体験ダイビングにご参加いただいたscissors

サオリさんかコメントいただきましたsmile

さきさん、たけちさん、ダイビング最高でした!(^^)!
昨日はダイビングもできて、お二人にもお会いできて、素敵な1日になりました(*^_^*)
最初は怖かったけど慣れたら大丈夫でした(*^_^*)
次はダイビング目的で沖縄に行きますね(≧▽≦)
ほんとにありがとうございました!!

ダイビング

さおりさん

貴重な時間で、体験ダイビングにご参加して頂いてありがとうございましたupup

お仕事忙しいと思いますケド・・・身体には気を付けて下さいねpaper

元気な二人にまたお会いできる事を楽しみにしてま~すnote

ゆりこちゃん次忘れ物した時は、責任持って頂きますflair

shineさき & 武知shine