1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. コメント頂きました

コメント頂きました

11月19日にシュノーケリングにご参加頂いた三代田親子から

うれしいコメント頂きましたupup

シュノーケリングを親子で体験させて頂きました。
最初はうまくいかず、溺れそうでしたが(母)慣れてしまえば
子連れという事も忘れ、きれいなお魚を追いかけて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。初の息子と2人旅、小学校生活最後のとても良い思い出になりました。ありがとうございました~!

シュノーケリング

先日は、ご参加ありがとうございました

ユラ君には、本当笑わせて頂きましたhappy01paper

お母さんも途中からスイスイ泳げて良かったですsmile

次は、皆さんで遊びに来て下さいheart02お待ちしておりますshine

はづき&さき