1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 10月6日のコメント頂きました

10月6日のコメント頂きました

  • 10月6日体験ダイビングにご参加された中向さまからコメント頂きましたupup

    うみがめ

    10/6、初シュノーケル&ダイビングとても楽しかったです初めは絶対ムリ~!!って思ったけど、インストラクターさんが大丈夫(^O^)/って背中をおしてくれたので、入ることができました

    初めから最後までめちゃめちゃ楽しい1日を過ごせましたありがとぉ~う

  • 先日は、ご参加ありがとうございました!!

    海からあがったら満面の笑みですごい嬉しかったです☆
    翌日も、パラセールのご参加もありがとうございました!!

    是非、また遊びにいらして下さい(>。<)/