1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からの嬉しいメッセージ【2024年2月】

お客様からの嬉しいメッセージ【2024年2月】

~お客様より~

強風で飛べるか微妙な状況での出港でしたが、無事に飛べました、有難うございました。
超超気持ちよく絶景に感動しました。7000円なんて安いとおもいます。充分価値あり。
スタッフの皆さんも優しく親切で気持ちよかったです。
カメラの貸し出しや携帯での撮影もしていただき至れり尽くせりのパラセーリング体験でした。本当に感謝感謝。沖縄でのいい思い出ができました。相棒も大満足してました。
また機会があれば絶対お世話になりたいです。
スタッフの皆さんお世話になり有難うございました。

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この度は数あるツアー会社の中からSeaWorldを選んでいただきありがとうございました

またお世話になりたいと言っていただけて本当に嬉しく思います

パラセーリングはなかなか体験できないことだと思いますので爽快感が味わえたと思いますっ

思い出になるお写真も記念に残せたようでよかったです。

夏はシュノーケルツアーなど開催予定しております。

もしまたのご機会ございましたら、チービシの海の中の景色も味わいに来てくださいね

キラキラした珊瑚や熱帯魚に心が奪われると思います

またお会いできることを楽しみにしています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-