1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からの嬉しいメッセージ(2022年11月20日ご参加)

お客様からの嬉しいメッセージ(2022年11月20日ご参加)

~お客様より~

沖縄生まれ沖縄育ち、42 年目にして初のパラセーリング、感想はというと・・・

「感動」

これに尽きます。

沖縄が世界に誇る青い海。

こんな身近に居ながらその雄大さと美しさを初めて実感させて頂きました。

 

そしてスタッフさん(あきらさん、むーねーさん)の細やかな心遣いに心打たれました。

前日は風が凪いでおり、セーリングを断念したのですが(ガタイのある私は重くて笑)お二方がとても気に掛けて下さり

お声掛けしていただいたので翌日早起きして再チャレンジさせて頂きました!

そしてこの日は充分過ぎるほどの風!

無事にセーリングを体験することができました!

あきらさんとむーねーさんのお人柄がとても良く、緊張も解け、心から楽しむことができました!

心より感謝申し上げます!

また絶対来ますね!!

ありがとうございました!!!

--------------------------------------------------

 

先日は2度に渡りお越し頂きありがとうございました。

沖縄生まれの方はこの世界に誇る海が当たり前なのでその美しさを実感する機会が今まではなかったように思います
新型コロナにより行動制限が出て来てパラセーリングを含め、マリンスポーツをされる沖縄生まれの方々が増えたように感じています。
この素晴らしい沖縄の海を1人でも多くの方に楽しんで頂きたいと思いますので、お知り合いの方々におすすめして頂けたら幸いです。
ぜひまた来て下さいねーお待ちしています
あきら&むね