1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からの嬉しいメッセージ(22.8月19日ご参加)

お客様からの嬉しいメッセージ(22.8月19日ご参加)

~お客様より~

本部発のパラセーリングに参加しました。

初めてのパラセーリング最高でした。天候良く青い空、青い海、隣接する島々がとてもキレイに眺めました。

スタッフの対応も優しく、小5の娘も怖がってましたが、同乗の皆様にも励まされてパラ体験出来ました。

ずっと喜んでました。

息子が最後にスマホを海にダイビングさせてさしまった時も、すぐに救出して頂きましてありがとうございました。

スタッフの方のおかげで息子も楽しく感謝の思いでいっぱいです。

 

 

パラセーリングは今回で初めてでしたが、飛んでいるときの景色や風がとても面白かったです。

最後にスマホを落としてしまいましたが、その時にスタッフの方が泳いでスマホを探してくれたお陰で

今もスマホを使うことができています。あの時は本当にありがとうございました。

機会があったらまた来ます。次はスマホを落とさないようにパラセーリングを楽しみます(笑)

 

------------------------------------

 

先日はご参加頂き誠にありがとうございました

風向きやがあまり良くなかったかもしれないですが、その中でも1番良いポイントを選んでの開催でした

正直なところ、満足して頂けたかなというのが心のどこかにありますが、この様なコメントを頂くと嬉しく思います。
乗船、下船の際には足元等、注意して見ていますが
スマホが落ちた事には私達も更に注意して見て行かなくてはならないと思いました
申し訳ございません
拾った時には電源が入っていましたが、その後正常に起動していればいいなと願っていました
また次回、沖縄に来られた際にも是非遊びに来て下さい。
先日とは違った景色をお見せ致しますね
あきら&むね