1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からの嬉しいお便り(10月12日ご参加)

お客様からの嬉しいお便り(10月12日ご参加)

こんにちは

先日ご参加いただいたお客様より、とても嬉しいメッセージを頂戴いたしました!

こちらでお返事させていただきます

 

<<<<<S様より>>>>>

今日は、初めてのパラセーリングを娘と一緒に参加しました!飛ぶ前はドキドキでしたが、スタッフのむねさんが一緒に飛んで下さり、心強かったです!上空から見る一面の海は、本当に美しく、楽園のような景色でした。娘が、むねさんの大ファンになりました笑。沖縄に移住したい程だそうです笑。次回は、シュノーケルやダイビングもしたいです。またよろしくお願いします。


こんにちは

先日パラセーリングの担当をさせていただいた、SeaWorldのスッタフむねです!

先日はご参加本当にありがとうございました

お客様に心強いと言ってもらえて自分もとても嬉しかったです

自分も一緒に飛ばさせて頂いて、お二人とあの絶景を見ることが出来てとっても楽しかったですよ~

娘さん、ファン第一号ありがようございます!(笑)

是非また会いにこっちに遊びに来てくださいね

次はシュノーケルやダイビングでお会いできることを楽しみにしておりますので、こちらこそまた宜しくお願いいたします!

素敵なメッセージありがとうございました!