1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング写真ダウンロード(3月3日参加の方はこちら)

本部発ホエールウォッチング写真ダウンロード(3月3日参加の方はこちら)

 本日はご参加ありがとうございました

 クジラを見ることは出来なかったですが、、、

クルージングとクジラ博士のお話は楽しんで頂けましたでしょうか

ぜひ次冬に沖縄に来た際にはリベンジしに来て下さいね 

 

本日撮ったお写真はこちらから保存してください

写真がとても少なくて申し訳ありません(/_;)

過去スタッフが撮影したクジラのベストショットを載せていますので、

ぜひ旅の思い出にダウンロードして下さい

URL http://img.gg/YDANL9U

お渡ししたカードのパスワードを全て半角で入力してくださいね

写真保存できないなどございましたらお気軽にご連絡お待ちしています