1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング(3月27日)

美ら海ホエールウォッチング(3月27日)

こんにちは

本日天気は晴れだったのですが、強風のためにパラセーリングが中止になってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

また沖縄に来る機会があればご参加お待ちしております

 

では本日2日ぶりに出港できたホエールウォッチングの写真を貼っていきますね

 

DSC_0932 DSC_0924 DSC_0942 DSC_0937

 

 1頭のクジラさん発見

DSC_0958DSC_0962

結構なスピードで移動していましたね

波も少しあったためなかなか追いつくのが大変でしたね

ですが一度だけ!尾びれを振り上げてくれました

DSC_0955DSC_0935

あの行動はテールスラップと言うんですよっ

3月末にかけてクジラさんが見つけにくい中その行動を見れた皆さんラッキーでしたね

ですが午後便、、、

出航はしたのですがクジラさんには会えず、、、

見つけられなくて申し訳ありませんでした

波もきつかったため少し酔ってしまった方もみえましたが皆さん耐えていただきありがとうございました

DSC_0922 DSC_0973

 

もし、また沖縄に来る機会がありましたら是非ご参加お待ちしてますね