1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部ホエールウォッチング(2月28日)

那覇・本部ホエールウォッチング(2月28日)

こんにちは

今日は気温が暖かかったですね

ただ強風高波の為本部の午後便は欠航となってしまいました

那覇の方は午前スタッフが乗船できなかったのでどんなクジラが見れたか分かりませんが

午後は探すのに時間がかかりましたね

IMG_2803 IMG_2802

やっぱり野生のクジラを探すのは難しい、、、

今のところ本部発は出航したら100%見れてはいますが

運のよさもあるんだろうな~と思います

IMG_2799 IMG_2804 IMG_2805

遊びに来てくれている皆さんの日ごろの行いの良さもクジラの発見率に繋がってるでしょうね

発見率100%を最後まで継続できたら良いなあ

 

DSC_4846  DSC_4789 DSC_4811 DSC_4813 DSC_4839DSC_4850

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね