1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(2月27日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(2月27日)

ハイサイグスーヨー

昨日とは打って変わって、本日は波も穏やかで1日中日差しが差し込みぽかぽか陽気な沖縄でした

本当によく変わる海況で船長も毎日悩まされております

それではお先に、本日の那覇発ホエールウォッチングをミナミがご紹介します

IMG_4377 IMG_4396

 

今日は大人の大きなクジラさんが見れましたね皆さん大興奮でした 

また、SeaWorldではパラセーリングとホエールウォッチングセットのプランも開催しております

まだ未体験の方は、残り少ないホエールウォッチングですのでお早めに

IMG_4397 IMG_4398

本日ご参加の方は、皆さん無事に船酔いすることなく、両方とも楽しんで頂けましたありがとうございました

 

本部発ホエールも午前午後出港しましたよー

中止だったこともあってどちらの便も満席での出港(^O^)

しかもかなり早くクジラをみることも出来ましたね

天気は良かったですが暖かい様な、、、寒い様な、、、

クジラを見終わった後は寒そうにしている方もいらっしゃいましたね

結構船の上は疲れやすいので

皆さん今日はゆっくりと休んで下さいね

DSC_4787 DSC_4791 DSC_4822 DSC_4627 DSC_4634 DSC_4655 DSC_4709DSC_4614 DSC_4747

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね