1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月23日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月23日)

皆さんこんにちは!(^^)!   

那覇発ホエールウォッチング、スタッフちあきがご案内させて頂きました☆☆

ちょっとお天気が悪くて肌寒かったですね・・・・

そして波も大分高く船も結構揺れて船酔いされたかたもいますが

無事にクジラを見ることができました

クジラのお写真ですが残念ながら、、、撮ることができなかったので

過去のお写真載せておきます申し訳ありません。。。

DSC_4001 IMG_2394 DSC_1713DSC_4211

慣れない船で疲れたと思います。。。

皆さん残りの旅行も楽しんでいただくためにゆっくり休んでくださいね(T_T)!

IMG_2458 IMG_2456 

本日はご参加いただきありがとうございました

 

続いて本部発ホエールウォッチング

スタッフはたかひろ 岡P きょうた りえ でした~

今日は本部も高波と強風の影響で船が大きく揺れました

船酔いされた方、充分に休んで下さいね

DSC_4382 DSC_4383 DSC_4390 DSC_4411 DSC_4429 DSC_4436 DSC_4438 DSC_4439

 

皆様のまたのご参加お待ちしております