1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月19日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月19日)

みなさん、こんにちは

那覇発ホエールウォッチングスタッフまいがお伝えします

今日はご一緒できなかったですが無事クジラをみる事ができたそうですね~

IMG_1036 IMG_1892

※今日のではないです・・・・(笑)

跳ねてるところはみれましたでしょうか

沖縄はだんだんと暖かくなってきてホエールウォッチングに最適ですね

私と同郷の北海道から来てくれたかたもいらっしゃいました

道産子からしたら2月のこの気温なんてありえないですよね

 

続いて本部発ホエールウォッチング船長 きょうた スタッフみゆき りえ ちあきでした~

 本日も暖かい一日でしたね~(*^_^*)

大分日焼けした方も多いのでは

私達スタッフも夏に向けて徐々に日焼けをしていってますよ

もはや真っ黒なスタッフが若干1名いますけどね(-_-)

今から真夏並みの黒さなので一体ここからどれだけ黒くなるか

さてスタッフいじりはここまでにして、、、

今日は午前午後とも比較的早くクジラを見つけれましたね

午後はブリーチも見れたりアクションもしっかりしてくれました~

最近は良いクジラが見れているのでこの調子で明日も見れますように

DSC_4119 DSC_4250 DSC_4211 DSC_4208

 

本日はご参加ありがとうございました(^^♪

また遊びに来て下さいね