1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発ホエールウォッチング(2月17日)

那覇・本部発ホエールウォッチング(2月17日)

はいさい(^O^)

一昨日から沖縄は夏のような暑さが続いていますね

もう、日焼け止めが必需品になってくるかも(>_<)?

 

さてさて本日の那覇発ホエールウォッチング

IMG_2380 IMG_2381

午前は海との戦いでしたね~

ですがクジラはとっても近かった★★

IMG_2390 IMG_2388 IMG_2385

 

船の真後ろを通ってくれました

感激興奮

向ってくる姿はやっぱり迫力があるというか普通に怖いですね

嬉しい反面あんなにも大きな巨大生物が向かってくるととても怖いです

午後もすぐに見つかりまたまた真横で見ることができました♪♪

IMG_2383IMG_2399 IMG_2401 IMG_2402 IMG_2403

ブローの吹き出る音何回聞いても飽きません(^^)

効果音で表すと、ブォーーーーーって感じですかね(*^^)v

それにしても午前午後共に親子クジラが見れて良かったですね

内地と沖縄では気温さもあり体調が崩れやすいと思うので皆さん風邪引かないようにして下さいね

IMG_2397 IMG_2377 DSC_3811 DSC_3848

本日はご参加頂きありがとうございました★★