1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(02月13日)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(02月13日)~那覇発・本部発~

みなさん、こんにちは

本日のホエールウォッチングの様子をお伝えします

まずは那覇発ホエールウォッチング ご一緒させて頂きましたスタッフのまいがお伝えします

~午前便~

 IMG_1601

皆でGパンに黄色のカッパですごく可愛らしいです

IMG_1605 IMG_1606 IMG_1607

午前の船はよく揺れましたね~

それでも親子ザトウクジラさんをすごく近くで見ることができました

IMG_1902 IMG_1821 IMG_1933

~午後便~

お天気がだんだんと良くなってきましたね~

IMG_1604 

IMG_1952 IMG_1953

午後のクジラも親子クジラでした

子クジラはブリーチングもしてくれましたよ~

大人に比べるとミニブリーチングでしたね

IMG_1975

 

 スタッフの携帯ではうまく撮れませんでした・・・

本部発ホエールウォッチング

本日のスタッフは たかひろ 岡P きょうた チアキの4名でご案内させていただきました

 本部発ホエールウォッチング、午前便・午後便共にクジラを見ることができました

今日は午後便でイルカもみる事が出来ましたよ~~

DSC_3303 DSC_3309

なかなか自然のイルカを見る機会もないので貴重な経験でしたね

本日はSEA WORLDのホエールウォッチングにご参加いただきありがとうございましたっ

またお会い出来る日を楽しみにしています

DSC_3259 DSC_3277

めんそ~れよ~