1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング~那覇発・本部発~(2月10日)

ホエールウォッチング~那覇発・本部発~(2月10日)

本日ご参加いただきありがとうございました。

天候が気になりましたが、午前・午後共にクジラに会えました

本日はクジラの数も多く右を見てもクジラ左を見てもクジラ

みなさんも行ったり来たりと大忙しでしたね

まだまだクジラも居ますので、ぜひぜひ見に来て下さい

 

本部発はクジラを探すのに苦労しました

無事に両便とも見て頂けてよかったです

どんなクジラに会えるかは運次第

おもに見せてくれるのは背びれから尾びれにかけてですが、

それ以外の顔や胸びれなどがみれたらとってもラッキーです

次はまた違った姿をみせてくれるかもしれませんね

DSC_2986 DSC_3031

 

本日はご参加いただきありがとうございました