1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(02月09日)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(02月09日)~那覇発・本部発~

みなさん、こんにちわ

那覇ホエールウォッチング本日はスタッフまいがご一緒しました

IMG_1451 IMG_1560

午前はなんと7頭のクジラに5頭のイルカまでいましたっ

普段なら1度潜ってしまうとしばらく上がってこないですが今日は何頭もいたので常にクジラを見ることができましたね

胸ビレをよく挙げてくれて、まるで手を振っているかのようでした

午後の便はブリーチ

ダイナミックな動きをみせてくれました

続いて本部発ホエールウォッチング

船長は岡P クルーはきょうた ゆ~た りえ でした

午前・午後ともにみることができました~~

DSC_2777 DSC_2806 DSC_2909 DSC_2931 DSC_2954 IMG_6408

2月に入ってだんだんとクジラさんも増えてきたかのように思います

毎年沢山のクジラが沖縄に遊びに来てくれるとうれしいですね

今日撮ったお写真はブログの別ページに載せてるのでぜひ保存して下さいね