1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(1月25日)

本部発ホエールウォッチング(1月25日)

こんにちは

 今日も無事、午前午後共に出港出来ましたよ~

ただ明日は今の段階で強風高波の為全便中止が決まっています

また明後日皆さんと会えるのを楽しみにしていますよ

 

内地の方では雪が降ったりと寒そうですね、、、

最近沖縄もかなり寒くなって船の上はかなり凍えそうです

皆さん沖縄だからと言って薄着は禁物ですよ

特にホエールウォッチングは潮風と波しぶきでかなり寒くなるので防寒対策しっかりして来て下さいね

 

では本日の様子を写真でどうぞ

 DSC_1717 DSC_1713 DSC_1694 DSC_1679 DSC_1669 DSC_1724 DSC_1665

 

クジラは自然の生き物なので絶対見れるとはいえないので毎日スタッフもハラハラしております

でも今日はクジラもばっちり見えてよかったです

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね