1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(1月21日)~本部発~

ホエールウォッチング(1月21日)~本部発~

はいさ~~い

みなさん、こんにちわ

今日は天気も良くホエールウォッチング日和でしたね

色々いるクジラの中でも、沖縄の有名なザトウクジラのゼット君っていうクジラもいるんですよ~

尾びれの右上の白い部分に”Z”の文字があるんです

美ら海水族館のザトウクジラのしっぽのオブジェも実は”Z”君がモデルなのでぜひみてみてくださいっ

みなさんがみたクジラももしかしたら沖縄に毎年来ているクジラかも・・・・

そんなわけで今日の本部発ホエールウォッチングは

スタッフ岡P きょうた ちあき 貴広がご一緒させてもらいました~

午前便・午後便ともにしっかりクジラをみる事が出来ました

DSC_1363 DSC_1420

 DSC_1549 DSC_1527

いろんな性格のクジラがいるのでぜひまた遊びに来て下さい

クジラともどもおまちしてま~す

DSC_1349 DSC_1434