1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部ホエールウォッチング(1/19)

那覇・本部ホエールウォッチング(1/19)

はいさーい

本日は海況も悪くあいにくの雨模様

クジラとの遭遇にもお時間がかかりましたが、ブリーチでクジラがお出迎えテンションがMAXになりました。

クジラは2頭いて、その後もブロウ・フルークアップ(ダウン)・テールスラップとパフォーマンスが旺盛でした

気がついたら雨も止んで、写真を撮ろうと皆さん構えていましたが、波があり、上手く撮れていなかったですね

私も撮れなかったです 次回からムービー、連続写真で上手く撮れるようにがんばります

IMG_0040  IMG_0042

 本日はご参加いただきありがとうございました

 

本部発のホエールウォッチングは終始雨の中でのウォッチングとなりました

午前は泳ぐのがとっても早いクジラさん

なかなか追いつけず見るのに苦労しましたね

午後は3頭のクジラさんに会うことができました

雨でもみなさん楽しそうにしてくれていて良かったです

DSC_1231 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビショビショになったので長めにお風呂に浸かって温まってくださいね

本日はご参加ありがとうございました

また晴れた日にも遊びにきてくださいね

DSC_1190