1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング ~本部発・那覇発~ (1月13日)

ホエールウォッチング ~本部発・那覇発~ (1月13日)

みなさん、こんにちは

ずっと天気が崩れていますね

私は見れなかったのですが、昨日は沖縄本島中南部であられがふったそうですよ~~

暖かいと思って沖縄に遊びに来られた方はビックリされているかもしれませんが、

冬の沖縄はなかなかの寒さなので(笑)、風邪ひかれないようくれぐれも気をつけてくださいねっ

 

さて、今日のSeaWorldでは、本部発ホエールウォッチングは高波の為終日欠航になってしまいましたが、

那覇発のホエールウォッチングはなんとか無事に出港することができました!!

本部発と那覇発、同じ沖縄県であっても北部と中部で場所もポイントも違うため、

天候によっては同じ日でも開催できる便とできない便があります

本部発の便でご予約いただいた皆様には出港できず大変申し訳ございませんが、

是非またのご参加お待ちしております

 

それでは無事開催できあた那覇発ホエールウォッチングの様子をスタッフ里江がお伝えします~

IMG_2277

本日ご参加いただいた大分県からお越しのご家族です

出航前に写真を撮ると、なんととーっても綺麗な虹がご家族の後ろにっ

今日はいいクジラが見れそうな予感っ

・・・ところが船を走らせてもクジラがいない 

諦めて帰港しようとしていたところ、またまた虹がっ

 IMG_2292

すると、その直後なーんとクジラ発見っ

私の写真が下手ですいません

IMG_2305 IMG_2312

今日は3頭のクジラに会うことが出来ましたっ

虹が出るといいことが起きる予感がします

 IMG_2325  

寒い中ではありましたが、本日はご参加頂きありがとうございましたっ

 

参加出来た方も今回は残念ながら参加が出来なかった方もまたご参加お待ちしています

本部では欠航になってしまったため、船長を目指して1日練習をさせていただきました

IMG_6266

みなさんとツアーでご一緒出来る日を願いながら日々練習していきます

那覇にも負けないキレイな虹が本部にもかかりましたよ~

IMG_6264 IMG_6265

2重に虹がかかっていました

それでは、またあした~