1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9/22)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9/22)

はいさーい★★

最近は天気も良く海況もマリンスポーツ日和が続いてますね(*^_^*)

ですが、風もなく日差しも強いため熱中症には気を付けてくださいね

 

早速ですが本日の様子を

チービシコースでは皆さん透明度の高い海を見て興奮してました★

波もなく泳ぐのにもインスポーツするにももってこいの海況でしたね

魚もたくさん寄ってきて大興奮でした(*^_^*)

マリンスポーツも賑わってました★

皆さん落ちまいと必死の姿、、、、最高でしたよ

ダイビングも綺麗でしたよ~

海底までいくとさらに違う景色が見えて最高ですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラセーリングも気持ちよさそ~でした(^^♪

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums