1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月14日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月14日)

はいさ~~~~~~いっ!(^^)!

みなさん、こんにちわ!!

今日は台風の影響で風が強かったですねっ

那覇発のコースは本島沿いに。。。。。

那覇発パラセーリングは午後便中止になってしまいました。。。。。

楽しみにお待ちくださった方 大変申し訳ございません^^;

 

那覇発パラセーリング 担当は まい & こ~じ~

本部発パラセーリング 担当はたかひろ & りえ & ちあき でした~~~

今日は風が強く波が高かったですがちょうどいい気温のお天気でしたねっ

初パラセーリングは楽しんでいただけましたか~~??

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース

スタッフは 山城 & 克也 & のりP & みゆきち & ひろあき でした

本島沿いでの開催になりましたがお魚がたくさん泳いでいましたね!!!

まずは集合写真

シュノーケル

ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加頂きありがとうございました!!

また機会ございましたらあそびにきてくださいっ

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4