1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月24日)

那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月24日)

 

皆さんこんにちは!!!

 

沖縄は今日すごく暑かったです!!

全国的にはついに40℃を超えるところがでたみたいですね~

皆さんのところは大丈夫ですか?

お客さんに沖縄の方が涼しいといわれ、すごいびっくりしました~~(>_<)

とはいえ日差しは強いので、こまめに水分補給をとるようにしましょう!!

汗いっぱいかく方はいっぱい飲んでくださいね!

水だと効果はイマイチみたいなので、スポーツ飲料などの塩分がしっかり取れるものを飲んでくださいね!!

 

気がつけば七月も終盤に近づいてきましたね!

時間はあっというまに流れていくので

しっかりいい思い出を作って下さいね!!

その際はぜひSeaWorldへ!

 

それでは今日の写真です

 

本部パラセーリングから~

 

那覇パラセーリング

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

お次はチービシコース!

シュノーケル

 

ダイビング

最後に集合写真になります(*^_^*)

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またの参加をおまちしております(^^)/