1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月19日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月19日)

みなさんこんにちは

 

今日は朝から風が強い1日となりました

午後から中止になってしまったメニューもあり

楽しみにしてくださっていた皆様すみません

また機会があればぜひご参加お待ちしております!!!

 

ではでは本日の写真たちです!!

まずはコースの集合写真から 

IMG_6488  IMG_6487

風で少し流れていましたがみなさん頑張って泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0911

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最初から最後まで1度も休憩せず泳いでいたお兄さん。。。

今日はグッスリ眠れそうですね

 

体験ダイビングのお2人、とってもお上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 続いては本部発パラセーリング

今日は風、波ともに厳しい中でしたが、沖縄旅行のメインはパラセーリングというお客様が多かったので船長も頑張りました!

中止か、船酔いしても催行か、いつも悩むところですが正解はないんです!自然相手のアクティビティですから。。

天気も曇りでしたが本日の様子をお届けします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外、水      

 

皆さんいい笑顔です 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums