1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング(3月19日)

那覇・本部パラセーリング(3月19日)

こんにちは

本日もたくさんの方にご参加いただきました

シーワールドを選んで頂き本当にありがとうございます

今日はませにパラセーリング日和な1日になりましたね

まだ3月ですが油断は禁物

日焼けが心配な方はしっかり日焼け対策を

所要時間は1時間~1時間30分ほどですが、この短い時間でも意外と焼けるんです

積りに積もってスタッフはみんな焦げております

 

う~んとっても気持ちよさそうですね~

ご家族やお友達、カップルさん

たくさん思い出作って下さいね

 

IMG_6670 IMG_6671

IMG_6668 IMG_6669

  本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

またお待ちしてま~す

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums