1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 社員研修旅行~inベトナム~(^O^)

社員研修旅行~inベトナム~(^O^)

はいさいさいっ(^^♪

12╱3の那覇マラソンを無事終え、12╱5~9まで社員研修旅行へ行かせて頂きました

筋肉痛から始まった旅、、、

IMG_1243

階段の上り下りに苦戦歩くのですら苦戦

今回の旅、、、場所はなんと、、、海外ベトナム

しゅっぱーつ

IMG_1529IMG_2883

みんなで足を引きずりながら、、、(笑)なんとか到着

早速ですが旅行中のお写真を

 IMG_1562IMG_1556

IMG_1520IMG_1356

IMG_1257IMG_1256

IMG_1260IMG_1331

 

郵便局、協会、町並み、食事、交通事情、、、何もかもが沖縄ではというか、日本では考えられない事ばかりでした

そしてなんといっても海!!別世界でした

ちなみにこちらは、『タイタニックー!』とスタッフのちあきとみゆきが遊んでいるところです(笑)

IMG_1511

日本の中でも一番きれいな沖縄の海で暮らせていることはとっても幸せなことなんだな。と実感させられました

普段見ることのできないスタッフの姿も

船長のライフジャケット姿、、、笑

 IMG_1557IMG_1558

 川下りの帽子を被る姿、、、笑

さすが皆似合ってますね

IMG_1546 IMG_1342

こちらは読めないベトナム語が書いてある飲み物の中から無難に水を選んでます笑笑

IMG_1532

 船長こーじぃはこんな物も持っちゃいました見えますか?よく見ると、みつばちがたくさんです

IMG_1544

 しぼりたてのココナッツを試飲する船長2人

IMG_1561IMG_1545

 

 そして、みなさんにはこの集合写真の何か異変にお気づきでしょうか

IMG_1472IMG_1394

実は服装です

同じベトナムでも場所によっては気温差がすごくあって、半袖の場所もあれば長袖の場所も

暑かったり寒かったりと、服装選びが大変でした

 そんなこんなであっという間に時間は過ぎていき、帰りの飛行機は2時間遅れというサプライズもありながら(笑)

素敵な社員研修旅行を終えて無事に日本・沖縄へ帰国しました

たくさんの人に出会うことができ ”出会いに感謝” です

また色んな意味で、沢山の刺激を受け勉強になった旅でした

そして何より、この旅行に行けたのもたくさんのお客様がSeaWorldへ参加してくれたお陰だと思っています。

ありがとうございました

IMG_1261 IMG_1334 IMG_1524IMG_1405

これからスタッフ一同もっともっと日々精進し、沖縄といえばSea Worldと思ってもらえるように頑張っていきますので

これからもSeaWorldをよろしくお願いします!(^^)!