1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月21日)

みなさんこんにちわおはようございますこんばんわ

先ずはこちらを見て下さい

 IMG_6877

沖縄の空もすこし秋空になってきました

ブログを見返してもらえたらわかると思います

夏よりかは色がうすくなっているんです

 

ではそんな秋空へ飛び立つ皆さんをどうぞ(コースのパラセーリングです)

 IMG_6867 IMG_6868 IMG_6869 IMG_6870 IMG_6871 IMG_6872 IMG_6875 IMG_6876 IMG_6878 IMG_6880 IMG_6881 IMG_6882

秋空と言えどまだまだ暑い沖縄

太陽に負けじとみなさん飛んでいきました

まぁ勝負はしてないんですけど

こちらが集合写真です

 IMG_6866 IMG_6879 IMG_6883

続きましてシュノーケルなさった方々です

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナマコゲット笑初めて触る方達もいましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚群もいましたよ見えるかな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

写真には収められなかったのですが

コクテンフグを発見しました

もうめっちゃくちゃ可愛い

手に乗っても逃げずにぷくくく―――って膨れてるんですよ

あれはお客様にぜひ見てもらいたいので運が良ければ見れるはずです

フグチャン的には諦めてるのか手に乗ってふにゃふにゃなんです

膨れてるのにふにゃふにゃなんですよ笑

可愛過ぎるでしょ

こちらはマリンスポーツ&ダイビングの方です

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6873 IMG_6874

とても素敵な体験ととてもハードな体験をなさった模様です

両方是非ともご参加ください

お疲れのようでここで帰りは眠ってる方もいましたよ

 IMG_6884

今日はみなさんきっとおいしいご飯とお酒を飲んでるはずです

集合写真です

 IMG_6886 IMG_6885

最後は那覇パラセーリングのお時間です

先ずは集合写真から

 IMG_1298 IMG_1326 IMG_1356

皆さん元気に海へ出港

 IMG_1225 IMG_1226 IMG_1263 IMG_1295 IMG_1305 IMG_1313 IMG_1320 IMG_1362  IMG_1324  IMG_1365 IMG_1386 IMG_1382

まだご参加なさってない方、参加なさった方もぜひぜひお待ちしてますね

P.S.今日は船から落ちたことは皆さんご内密に笑

IMG_6887

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね

本日撮ったお写真はfacebookにアップしてありますので

こちらから是非、みてみて下さいね

 

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums