1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月20日)

こんにちわ~

今日も太陽サンサン良い天気になりました

いよいよ全国的にも梅雨明けになって、夏本番!!って感じですね

みなさんは今年の夏の予定はありますか??

Sea Worldでは様々なメニューをご用意しているので、沖縄旅行を予定の方はぜひHPのぞいてみてください

空きがあれば当日の予約も受け付けていますよ!

今年の夏も楽しんじゃいましょう

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

      IMG_6349 IMG_6351   IMG_6354  IMG_6356   IMG_6359   IMG_6362 IMG_6364 IMG_6366  IMG_6368 IMG_6369  IMG_6371     IMG_6376   IMG_6380     IMG_6385      IMG_6391 IMG_6392AYGO6957 IMG_6402 IMG_6403 IMG_6404 IMG_6405 IMG_6406 IMG_6407 IMG_6408 IMG_6409 IMG_6410 IMG_6411 IMG_6412 IMG_6414 IMG_6415 IMG_6416 IMG_6417  IMG_6429  IMG_6431     IMG_6436   

今日は外国の方が多い一日でした

外国からも沖縄の海を楽しみに遊びに来てくれるのはとても嬉しいです

みなさん最初は緊張していましたが、帰ってくるころにはニッコリ笑顔で帰ってきました

シュノーケルやダイビングなど海中でのアクティビティーも楽しいですが、空から見る海も最高ですよ!!

沖縄旅行の思い出の1ページにいかがですか??

運が良ければウミガメも見れちゃいますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

海面からヒョコっとみえるウミガメかわいいですよ

では最後に集合写真でお別れです

 IMG_6355IMG_6345IMG_6343IMG_6396

本日はご参加ありがとうございました

日焼けされた方はしっかりお肌のケアしてくださいね!

またぜひ遊びに来て下さい

お待ちしています

 続いてチービシコース!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のシュノーケリングは、日本語の上手な海外のお客様が多く、他にもお友達同士や一人旅の方など

たくさんの方に楽しんでもらいました

魚にビビって逃げたり、キャーキャー騒いだり、たわむれてたり、なつかせちゃってたり

魚との絡みが個性的なお客様ばかりで笑っちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサを持ってないのに魚に囲まれて指を噛まれちゃってた方もいましたねーーー

でも『いい思い出になりましたっっ』と喜んでいたのでよかったです笑 

 私も皆さんと楽しいシュノーケリングをさせていただきました、ありがとうございましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリスポーツをしたお客さんも皆さんわいわい、キャーキャー楽しんでくれてましたよ~(^^)

ダイビングのお2人も初めてのようでしたがすんなりと潜ってくれました!!

近くで見る魚やなまこはどうだったかな~(^O^)/?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空いた時間にはこんなことも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3507 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 沖縄の海でするから気持ち良んですよね★★

まだまだ夏はこれから

IMG_3508 IMG_3496

皆さん遊びに来て下さいね(^^♪

本日も暑い中でしたがご参加頂きありがとうございました