1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

こんにちは

今日は少し雲が多かったですね

でも、三連休の最終日でもあったのでたくさんの方にご参加いただきました

ありがとうございます

みなさん楽しんで頂けたでしょうか

今日は少し波もあり、船酔いしてしまった方もいました

心配な方は酔い止めの準備を

では、本日のコースの様子をお届けします

P1120537 P1120534 P1120533 P1120532 P1120531 P1120530 P1120529 P1120524 P1120523 P1120522 P1120520 P1120518 P1120517 P1120516

 

今日はカメラを持参されての方が多かったです

最近は防水カメラすごいみたいですね

ゴープロもすごいですがデジカメもカバーに入れなくても平気でしかも画質が良くてビックリしました

自分も欲しくなっちゃいました笑

IMG_6608 IMG_6607 IMG_6606 IMG_6605 IMG_4121 IMG_4116 IMG_4119 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、マリンスポーツでは皆さんの叫び声がいきかってました笑

みなさんとっても絶叫がお好きだったのかな??

何人か乗ってる最中に落ちて爆笑されてました

とっても楽しそうな感じが伝わってきましたよ~

ダイビングではエサやりでお魚が集中してめっちゃ集まって来てました

みなさんビックリされてました

ロクセンスズメダイというお魚がえさをたくさん食べに来てくれるのですが

珍しくチョウチョウウォのお友達が食べに来てくれました

とってもキレイですね

是非、エサやりの時狙ってあげてみてください笑

IMG_4124 IMG_6604

本日はご参加頂きありがとうございました

また、沖縄にいらした際には遊びに来て下さいね

 

こんにちは~

今日はいつもと比べて過ごしやすい日だったような気がします

三連休の最終日!みなさんはどう過ごしましたか?? 

連休の最終日ってこともあってか、本日の那覇パラセーリングもたくさんの方が遊びに来てくれましたよ!

それでは今日の写真のせていきますねー!

 IMG_6161 IMG_6165 IMG_6168 IMG_6171 IMG_6173 IMG_6178  IMG_6183 IMG_6184 IMG_6186 IMG_6187IMG_6190  IMG_6194   IMG_6199 IMG_6201     IMG_6208 IMG_6209 IMG_6211 IMG_6212IMG_6213IMG_6214        IMG_6222  IMG_6224     

東京からお越しのお姉さんたち 

楽しんで頂けたようで、今日一の笑顔いただきました~

途中ちょっと雲が多くなっていきましたが、雨も降ることなく無事全便開催することができました

最後に集合写真

IMG_6206IMG_6191IMG_6157IMG_6196IMG_6179

本日はご参加ありがとうございました!!

またぜひあそびにきてくださいね~ お待ちしています