1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月13日)

美ら海パラセーリング(7月13日)

はいさいっ(^^)v

いや~毎日毎日溶けそうなくらい暑いですね

皆さん熱中症には気を付けてくださいね!!!

本日は波もなくこんなに海がベタな一日でした☆☆

IMG_2986

波がない日も良いですけどなんか変な感じしますよね(>_<)

早速ですが本日の様子を見ていきましょう

IMG_2985 IMG_2989 IMG_2990 IMG_2987IMG_3028 IMG_3027 IMG_3025 IMG_3020 IMG_3019 IMG_3003 IMG_3002 IMG_3008

本日はカップル率が高かった気がします(^^♪

新婚旅行で来てくれたお兄さんお姉さん。

日本語ペラペラな外国のお兄さんお姉さん。

関西から来てくれたお兄さんお姉さん。

どのカップルもほっこりするような皆さんばかりでした

IMG_2999 IMG_2996 IMG_2982 IMG_2983 IMG_2984 IMG_2988

なかなか体験することができないこのパラセーリング(^^)

やっぱり皆さん感動して帰って来てくれます

ん~(^O^)いい笑顔

IMG_2995 IMG_2992IMG_3017 IMG_3004 IMG_3005 IMG_3007 IMG_3018

空から見るエメラルドグリーンはきっと何とも言えない綺麗さなんだと思います!!

気になっている方、少しでもやってみたいと思っている方は

是非是非遊びに来て下さいね

本日もすごく暑い中でしたがご参加いただきありがとうございました(^○^)

IMG_2981 IMG_2998 IMG_2997IMG_3016

皆さんパラセーリングした後もたくさん楽しんでもらえたかな~??

貴重な旅行、ゆっくり休んで残りの時間も楽しんでくださいね