1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月4日)

こんにちわ~

暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか

しっかり水分補給しないと熱中症や熱射病になっちゃいますので気をつけてくださいね

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

IMG_4994 IMG_4999 IMG_5002  IMG_5004 IMG_5011  IMG_5017 IMG_5022 IMG_5024  IMG_5029 IMG_5031 IMG_5035 IMG_5040 IMG_5046 IMG_5052 IMG_5054 IMG_5057 IMG_5058 IMG_5059 IMG_5060 IMG_5062  IMG_5068 IMG_5070 IMG_5072 IMG_5075 IMG_5083 IMG_5084IMG_5087 IMG_5088 IMG_5090 IMG_5092 IMG_5098IMG_5115 IMG_5122 IMG_5124 IMG_5128 IMG_5131 IMG_5132 IMG_5137 IMG_5143 IMG_5146 IMG_5147 IMG_5152 IMG_5154 IMG_5157 IMG_5158 IMG_5161 IMG_5163 IMG_5167 IMG_5169 IMG_5175 IMG_5176 IMG_5177        IMG_5112IMG_5104IMG_5065

福岡からお越しのお兄さんたち

船長のサービスで足ポチャしちゃいました

大盛り上がりで喜んでもらえて良かったです

IMG_5014

こんなかわいいお客さんもいましたよ~ 船長になりきってポーズをとってくれました

IMG_5051 IMG_5049

韓国からきたお兄さんもセレブな感じでポーズとってくれました このポーズついついやりたくなっちゃいますよね笑

最後に集合写真

IMG_5056IMG_5016 IMG_4990

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきてくださいね

お待ちしております

続いてコースの様子をお届けします

こんにちは!

今日はとっても太陽がジリジリとして暑かったですが、
海の中は透明度も抜群でした
しかも、所々めっちゃ温かいところがあってそこにいるとちょっとぬるま湯の温泉に入ってるかのようでした
P1120196 P1120197 P1120198 P1120200   P1120204 P1120205 P1120206   P1120209 P1120210 P1120211 P1120212 P1120213  P1120215 P1120216  P1120218 P1120219 
 
少し流れが強かったですがお腹の空いたお魚さんたちがたくさんエサを食べに来てくれました!
エサではなく指を噛まれることもまれにあるのでエサやりの際は気をつけてくださいね
 
P1120220
そして、飛行機雲を見つけたので一枚。笑
めちゃめちゃ急カーブに引かれてました 
 
続いて体験ダイビングです!
 P1120222 P1120223  P1120225  P1120227 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
みなさん耳抜きもバッチリでした
海底から水面を見たら太陽の光が差し込んで来てとっても綺麗でしたね
 
そしてマリンスポーツ★
IMG_2577 IMG_2546 IMG_2547 IMG_2552 IMG_2559 IMG_2562 IMG_2537 IMG_2569 IMG_2540
皆さんなかなかできない体験をしたいのか衝撃が激しめのものばかり選んでくれます(^^♪
想像以上の衝撃なのか終わってからはぐったり。。。笑
IMG_2572 IMG_2570 IMG_2586 IMG_2584 IMG_2582 IMG_2581 IMG_2580IMG_2556 IMG_2562 IMG_2583
化粧してきたお姉さんももう化粧のことなど気にせず楽しんでくれていましたよ~♪♪
決していじめている訳ではありませんからね
皆さん恐れず参加してくださいね!(^^)!
お待ちしていますよ~
 
 
本日はご参加いただきありがとうございました☆
また、是非体験しに遊びに来てくださいね

 IMG_6309IMG_2568