1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月27日)

こんにちは~

本日は曇り空ではありましたが、

雨も降らずに心地いい天気だったので良かったです

海も変わらずにきれいでしたよ~

今日は賑やかなお客さんが多くて、

飛んでいく時と帰ってきた時は「いってらっしゃい~」、「おかえり!」などみんなで飛ぶ人を見守っている感じがとても微笑ましかったです

終わるころには家族みたいになってましたね

それでは本日の様子をお届けします

IMG_3215 IMG_3214 IMG_3213 IMG_3212 IMG_3209 IMG_3207 IMG_3205 IMG_3389 IMG_3383 IMG_3377 IMG_3368   IMG_3365  IMG_3363 IMG_3359  IMG_3357 IMG_3356  IMG_3346 IMG_3345 IMG_3332  IMG_3315 IMG_3309 IMG_3307 IMG_3297 IMG_3296 IMG_3295 IMG_3294         IMG_3252     IMG_3226 IMG_3221 IMG_3220 IMG_3218  IMG_3213  IMG_3209 IMG_3207 IMG_3205

本日一発目のお二人

IMG_3227

お父さん、飛び始めは緊張でガチガチでしたが笑顔で帰ってきてくれて良かったです

握りすぎて腕が痛い~と言っていましたが、明日筋肉痛になってないことを祈ってますね笑

IMG_3278

北海道からお越しの仲良し4人組のお姉さんたちも、

飛ぶ時はジェットコースター並に叫んでましたが、飛ぶと大きく手を振ってくれて意外と余裕を感じました

帰ってくるとみんなで拍手で出迎えてアットホームな便でしたね

わたしも皆さんの楽しい思い出づくりのお手伝いが出来るように

これからもっともっとアシスタントに磨きをかけていきたいと思います

この後のご旅行も楽しんでくださいね

またぜひ遊びに来て下さい~

お待ちしています

 

 続いてはチービシコースの様子をお届けします

IMG_5572 IMG_5573

P1110336 P1110337 P1110338 P1110339 P1110341 P1110342 P1110345 P1110346

ヒトデとお写真

海外からお越しいただき方が海に入ってすぐにbeautiful

と一言目に言ってくれました

喜んで頂けて良かったです

P1110347 P1110348 P1110349 P1110350 P1110351 P1110352 P1110353 P1110355 P1110356 P1110359 P1110361 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、ダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん上手でゴープロを持って入ったのにまさかの海の中でフリーズしてしまったみたいです

 思い出は心の中でとっておきましょう。笑

IMG_5706

そして、本日この写真の真ん中にいるスタッフおかぴーさんのお誕生日

おめでとうございます

これからもよろしくお願いします

本日はご参加頂きありがとうございました 

また、沖縄に来たら遊びに来て下さい