1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシシュノーケルコース(4月26日)

チービシシュノーケルコース(4月26日)

こんにちは

本日は雨予報でしたが雨は降らずに1日もってくれました

ですが風がとっても強く本日のパラセーリングは那覇・本部ともに全便中止となってしまいました

お時間ギリギリの判断になってしまった便もあり、

ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした

みなさんに少しでも可能性があるならやってほしいという、

船長の思いをどうかご理解ください

ぜひ次回沖縄に遊びに来た際にはリベンジでお待ちしていますね

 

本日開催のできた無人島のチービシシュノーケルの様子を

午前はみんな韓国、中国からの海外からのお客さま

インターナショナルな便でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は元気なファミリーさん

娘さんがとっても元気でお父さんそっちのけで泳ぎまくりました

ヒトデで遊んだり

おかぴーのヘッドスラップの写真を撮ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフもみなさまの一緒に楽しませて頂きました

そして今日はこんなものを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2枚の写真は角度を変えて同じ場所を写しています

この中にお魚さんが隠れているのですが、、

みなさんは探せますか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あまり詳しくないので明確ではないのですが・・・

これはオニダルマオコゼでしょうか

背景とうまく一体化して全然気がつきませんでした

オニダルマオコゼは毒があるのでみなさんお気をつけて

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

IMG_3498 IMG_3499

 

またぜひお会いしましょうね