1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月2日)

那覇パラセーリング(12月2日)

はいさーい

沖縄も少しずつ寒くなってきましたね~~

みなさん風邪、インフルエンザ対策はされてますか

 img_3528

 

Sea Worldではみんなマスクをして対策バッチリなんです

こうやって見ると少し変な感じがしますが、この心構えが大事なんですよ

これから沖縄に遊びに来る計画を立てている皆さんや只今沖縄旅行満喫中の方々、

うがい手洗いなどの予防はやった方がいいですよ

特に沖縄と本州の気温差はとてもあるのでその変化でやられちゃう方も多いみたいですね

というわけでそんな今日の那覇パラセーリングは

img_3522

 

こちらのお二人に参加していただきました

東京から遊びに来ていただき、沖縄の海を満喫していただきましたよ

img_3523 img_3524

 

 

 

少し曇っていましたが海はきれいでしたね

今頃は久米島を満喫している所ですかねはての浜も楽しんで来てくださいね

ありがとうございました

 

この後の便は残念ながら強風と高波の影響で中止になってしまいました

ご予約頂いていた皆様、是非リベンジお待ちしています