1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月5日)

那覇パラセーリング(11月5日)

こんにちは

港の日陰で猫さんが気持ち良さそうにお昼寝をするそんな今日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も青空の広がるいいお天気となりました

11月というのにまだまだ半袖でいける暑さ

ですが朝、晩はだいぶ冷えるようになり、

クーラーもやっと付けなくなってきました

船の上でも風があり肌寒く感じることがありますので、

羽織るものをご準備いただくと良いかもしれません

 

それでは晴天の本日みなさまにご参加いただいた様子を

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

想像していたよりも高く飛んでいるようでみなさん緊張気味

上空約50mの世界を楽しんできてもらいました

空の上はとっても静かで、風の音しか聞こえない世界

何度も飛んでいますが、飽きることがない楽しさと気持ちよさです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高いところが苦手な方ももしかしたら克服できちゃうかも

真下は見るとやっぱり高いので、遠くを見るといいですよ

勇気のある方はたまには下も見てみて下さい

運のいい方はウミガメを見ることができるかもしれませんよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

逆光で顔が全く写りませんでした・・・

すみません

ですが空からの景色はしっかり目に焼き付けてくれているはずです

だいぶ波もおさまりましたが、

それでも酔ってしまう方がちらほら

酔ってしまった方は少し水分多めに飲んでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

本日帰る方もいますが、最後の最後まで沖縄楽しんで下さいね

また空の旅がしたくなったらいつでもお待ちしていますね